良質なコンシェルジェであるために。

1. プライバシー保護のためお名前でなく、番号を使ってお呼び出しいたします。

2. 電子カルテ、予約システム、などのIT化により、待ち時間の短縮をはかります。

3. お子様連れでも安心して受診していただけるよう、内診室を広く取り、小さな  お子様には診察中の事故防止のため職員が付き添います。

4. 快適な待合室で、くつろいでいただけるように、書籍を充実し、お飲み物など  ご用意しております。

5. 診察室へは、おひとりの患者様のみご案内し、診察中のプライバシーを保ちま  す。

6. 内診室やパウダールームには、ドレッサー、衛生用品をご用意しております。

7. 必要かつ効率的な検査を行い、ご希望に応じて信頼できるジェネリック医薬  品を導入し、コストパフォーマンスの高い医療を提供するよう心がけます。

8. 他施設へのセカンドオピニオンや、紹介のご希望があれば、患者様の診療
  記録は、すべてご提供いたします。

9. 他施設での診療に関して、セカンドオピニオンのご相談をお受けいたします。   院長専門外のご相談については、信頼できる他科の医師をご紹介いたし
   ます。

10 .夜間や休日のサポートが必要な患者様専用のホットラインを設けます。





初診の患者さまへ